2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Love Sweets」体験版

既にマスターアップ済みの「Love Sweets」体験版をプレイしました。

ほんの少し前まで男友達とワイワイ楽しくやっていた主人公でしたが友人たちはバイト先で彼女を作り、少し寂しい日常に。『自分もバイトでもすれば彼女ができるかも』という安易な気持ちでバイトを始めることに。そして『女子受けしそう』という理由で選んだスイーツが評判の喫茶店に採用されます。
店のスタッフは店長を除いて全員が女性。主人公の妹も含め同じ学校の女生徒たちと働くことに。さらに幼馴染もバイトに引き込んで…。


テキストは読みやすかったし会話も良かったと思います。幼馴染が幼馴染っぽくないのが個人的には残念ですが、それ以上に櫛無のキャラが気に入りました。
そしてなによりヒロイン5人のうち貧乳が2人という快挙!
ヒロイン全員巨乳という作品だって珍しくない現状にこの英断は実にありがたい。これは応援せざるをえないですね。

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク