2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「黙って私のムコになれ!」コンプ

ようやく終わりました。
もう一人目なんてほとんど覚えていませんw

玲央奈と凛との初Hなんて『どうしてこうなった…』としか言いようがありません。しかも全ヒロインのルートでイチャラブ不足です。『このルートは良かった』と思えるルートが思い当たりません。
シナリオに深みをもたせようとして失敗した印象ですね。シリアスな展開よりもドタバタなコメディに徹したほうが良い作品に仕上がったのではないかと思いました。

今作で「花と乙女に祝福を」の貯金を使い果たしました。次回作以降は要警戒ブランドとしての検討になります。


ようやく貯まっている体験版に取り掛かれます…。

2月、3月購入作品検討

「黙って私のムコになれ!」がどうにも進みません。
2週間かけてようやく生徒会3人が終わったところです。なんというかひとり終わったところで『よし、次いくぜ!』と思えないのは私のせいなのでしょうか?

2月
確定
「ラブラブル」→予約済み。久しぶりにソフマップでの予約。イチャラブ補給。

検討
「姫様限定」→『シナリオ・尾之上咲太』やはりココが引っ掛かる。

「ひなたテラス」→戯画のくせに延期しないなんて…。妹?も気になるし確定させようかと思ったが、PUSH3月号に『ディスクレス起動×』と記載されているのを見て面倒になった。


3月
確定
「マーガレットスフィア」→製作発表時から確定。この妹の『CVみる』は俺得。

検討
「とらぶる@すぱいらる」→ヒロイン8人というのが期待でもあり不安でもあります。

「さくら色カルテット」→ここにも『シナリオ・尾之上咲太』の文字が…。それでも「プリマ☆ステラ」雅ルートを担当した速水漣さんも参加しているようなので体験版を待ちます。

「めちゃ婚」→あまり買わない種類のゲームだが、なぜか気になってしまいました。

波乱要素
「穢翼のユースティア」→現時点では買うつもりはありませんが、長きにわたる八月信者であったがゆえに『気がついたら買っていた!?』なんてことがあるかも…。


1月、2月と候補すら揃わない状況でしたが3月は検討の3作品も数合わせではなく有力候補です。もっとも4月は寒い状況に逆戻りですが…w

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク