2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存確認

毎日ぼんやりと過ごしております。

休眠中の出来事
オーガスト新作発表
ついにメインのラインに夏野イオさんが投入。しかも義妹と幼馴染というブランド的には強い属性を担当。第一印象では表情豊かな巫女・古杜音さんが好みです。

「プライマルハーツ」コンプ
ヒロイン全員可愛かった。気力さえあったら久しぶりにヒロインごとに感想を書き込んでいたことでしょう。大満足。

「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」購入
9月はこれしか買ってないのでのんびりプレイします。

10月以降の気になる作品
「トロピカルVACATION」→マスターアップしたそうです。体験版プリーズ。

「乙女が奏でる恋のアリア」→いつものように発売後のパッチでサブキャラ攻略化。しかし何故その対象が夕陽ちゃんではないのか…。

「キミのとなりで恋してる!」→ブランド過去作品の「キッキングホースラプソティ」に似た匂いを感じた。異論は認める。

「アマカノ」→原画・ピロ水さんが魅力の新ブランドデビュー作。ヒロイン全員が巨乳なのが難点か。

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク