2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Clover Day's」つばめルート

つばめルート

何かを言おうとして言えずにいるつばめに気づいた主人公。なんとか聞き出すと『演劇部の公演が予定されているが、3年生が引退したり退部者が出たりで絶望的な人員不足に陥っている』ことが判明。その事態を知った主人公たちは幼馴染全員参加で役者と裏方に別れて参加することに。
そんななかでヘキルとの幼い頃の結婚の約束を断った主人公でしたが、主人公もつばめも泉も幼馴染の枠を超えようとせず現状維持。それを見たヒカルの行動は…。


穏やかな癒し系だったはずのつばめがすっかりエロ担当に…w
申し訳ないがここまでの3ルートのなかで一番取り乱すシーンが多い杏璃が可愛いです。普段なかなか呼んでくれない『お兄ちゃん』連呼で激しくニヤつきました。やっぱり締めは杏璃だな。ということで次は杏鈴です。

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク