2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「なないろ航路」マスターアップ

タイトル通り、「なないろ航路」がマスターアップしました。
予告通りに早めの時期にマスターアップ報告が出ましたね。とは言っても延期したうえでのことですが…。

11月候補のなかでは「失われた未来を求めて」が体験版での評価が伸びず、その影響で「なないろ航路」と「キッキングホースラプソディ」が前に押し出されている状況。
特に「なないろ航路」は候補にした時点で『主人公次第』と宣言しており、体験版での好青年っぷりは減点のしようがありません。現時点でエロあり体験版が公開されるか分からないのが残念ですが、確定で良いかなと考えています。
肝心な特典絵柄には『これだ!』と思えるものが見当たらず、店舗特典なしでの購入か、布物を収集している友人との物々交換用にソフマップあたりでの購入かになりそうです。

10月に続いて11月も購入本数は伸びそうになく、財布に優しい月になりそうですね。
それにしても夏から秋にかけての中古回収予定の作品たちが思ったほど値落ちしていません。まぁ秋葉原あたりでは地元よりも500円から1000円程度は安いのでしょうがね…。

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク