2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「キサラギGOLD★STAR」マスターアップ

10月は順調ですね。

私の購入確定作品では「ラブカミ」に続いて「キサラギGOLD★STAR」がマスターアップです。残るは「なないろ航路」のみ。こちらは体験版の公開が他より遅かったので心配ではあります。

一応10月の最終検討結果

確定
「ラブカミ」→予約済み。PULLTOPの設立メンバーがごっそり退社した後に発表された作品だけに『支援目的』での候補入りでしたが、情報が出てくるたびに期待値も増して本命扱いです。

「キサラギGOLD★STAR」→予約済み。幼馴染属性を刺激されて候補入り。不安要素は消えていませんが、切る決断ができるほどの材料も無く、後は祈るのみ。

「なないろ航路」→当日買い予定。上記2作品より注目度では劣っていたものの体験版で巻き返しました。マスターアップしたら予約するかも。

延期
「失われた未来を求めて」→11月26日発売予定。手薄な11月に延期したことは、私にとってもありがたいことです。

中古?
「祝祭のカンパネラ」→FDに振り回されるのは卒業しました。


激戦区だった10月ですが「失われた未来を求めて」の延期で予想外にすんなり決まった印象です。それにしても「恋と選挙とチョコレート」が予約ランキングを見ると注目されているようですね。私は『絵が合わない』という理由で検討すらしませんでしたが…。

comment

Secret

今月は…

なないろ航路の回収がほぼ確定
…って言うか積みがぜんぜん崩せないんだよ
いつになるかは不明

>ましふぉに
ぱんにゃのラストはマジ涙腺が緩みました
シチュエーションはいいのですがあの歌は反則。
単独で聞いてもかなりの名曲かと

>FAアニメ
1話だけ見た限りでは大きな問題はなさそうだけど
基本は真・瑛里華ルート化はたまた…

FAアニメ

瑛里華メインなのは確実だし、まさか眷属ENDのはずはないですからね。私はやはり原作への思い入れが強すぎるのか、細かいところがやたらと気になってしまいます。

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク