2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月、12月の購入候補

10月の検討も終わったことだし先のことに進みます。

11月候補
「失われた未来を求めて」→10月の有力候補が流れてきました。雑誌情報で『一人につき3回はある』と明言されており、「水平線まで何マイル?」でのエロ薄は繰り返されないようです。しかし『校舎移転前の最後の総合学会を盛り上げよう』という普通の学園物にはとどまらない展開もあるようで、『眠り病』とか不安な語句が出てきているのが気になります(悪い意味)。

「キッキングホースラプソディ」→ALcotハニカムからのミドルプライス作品。ドタバタに期待。実は一番確定に近い。

「さくらのしっぽ」→FDだしねぇ。白浜町に行くのにメリーも出ないしねぇ。良くても中古回収っぽい。


12月候補
「最終痴漢電車3」→かぐや枠。だがHTPやBYと違い確定前提ではありません。

「初恋サクラメント」→候補にはしたものの、調べるほどに『違うかな?』とも思っています。しかし相変わらず声優さんの人選は素晴らしい。他との兼ね合いになりそうです。

「Hello,good-bye」→『世界設定に興味を持った』という私にしては珍しい理由の候補作品。ブランド自体は好きではありません。ファンクラブ展開しているブランドはそれだけで嫌いだったりします。

「少交女」→検討されているネット認証が「姪少女」「微少女」の完全受注限定版と同様の『一ヵ月後に解除』だったら確定間近の有力候補になります。

「のーぶる☆わーくす」→ドジっ娘メイドでもなく、なんでもできるスーパーメイドでもない。エロゲではいそうで少ない『普通のメイドさん』に期待しています。


11月は強引に3作品を選んだというのに12月は盛況です。しかし『これは絶対に買う!』という作品が見当たらないというのも事実。どうせ1~2本は延期するだろうと楽観していますw

comment

Secret

結構違うかも?

>10月
ほぼ確定:なないろ航路
検討:お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?
    Chu×Chuアイドる2
>11月
検討:Venus Blood Empire

>12月
検討:Hello good bye
あかときっ!(延期濃厚?)

お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?

残り僅かな『おるごぅる作品』ということで気にはなっているのですが、「ラブカミ」「キサラギ」というキャラゲー2強と同じ月だったのが不運。
最後の『おるごぅる作品』となるはずの「ワルキューレ・ロマンツェ」だけは現時点で既に確定です。

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク