2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「FORTUNE ARTERIAL」「ヨスガノソラ」アニメが始まりましたね

10月からアニメが始まりました。

「FORTUNE ARTERIAL」はキャラ絵の違和感が少ない点は良いのですが、随分と話を端折っていました。まさか始業式の前、春休み中に伊織の吸血シーンを目撃することになるとは…。
あれ? でもこれってまずくないか…?
主人公が修智館学院に来て僅か数日の出来事ということで『記憶を消すか生徒会に入るか』という2択に重みも何もあったものじゃありません。
さらにこの時点では瑛里華と主人公の関係も『全裸で女風呂に突撃』『穂坂ケヤキでの待ち合わせをすっぽかす』など最悪な状態。原作では瑛里華が『簡単に記憶を消すことを選んだのが自分の友人だった』ことに悔し涙を流しましたが、少なくともこのふたりはまだ友人にすらなっていません。
辻褄を合わせるオリジナル展開がくるんでしょうかね?

「ヨスガノソラ」は主人公の初登校シーンが全カットされるなど穹がメインのようですね。主人公と奈緒がやたらとギクシャクしていたり、原作では奈緒が穹の制服のボタン付けをしましたがアニメでは一葉に替わっていたり、こちらもオリジナル設定を織り交ぜています。
しかしそんなことよりこのサービスシーンの多さは予想外でしたw 奈緒の入浴シーン(湯気なし)、オマケコーナーで初佳が一人H、一葉が水をかけられてブラ透け、他にも下着姿くらいなら何度も出てきます。
実にケシカラン作品ですね。DVD発売を心待ちに…w


「キラリ南国小麦色」は再停止。濃厚エロよりも軽く読み進められるゲームな気分です。いつの間にか「ましろ色シンフォニー」のセーブデータが消えてしまったので(思い当たる操作ミスはあります)再プレイしてみるかな。

comment

Secret

アニメは外れが多いからなぁ

>FA
たしか最初に瑛里華が案内するところから始まったよね←原作
吸血の場面も確か始業式後だったはずだし…
端折り過ぎなのは確かかも
…とはいえ見てませんがね

>ヨスガノソラ
こちらはよくわからんです

>ましふぉ(公式ページはましふぉに)
ともかくみう先輩の破壊力がある意味規格外
小動物系+先輩+巨乳、さらに松田理沙ボイスとくればねぇ
アンジェの天然メイドっぷりとか
愛理の終盤のデレっぷりもよいですが

ましふぉに

私はすっかりアンジェにやられました。
みう先輩とぱんにゃの別離シーンも捨てがたいですね。

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク