2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新情報

CV発表が多かったですね。
しかし結果は個人的には微妙だったりします。

「失われた未来を求めて」→こちらは少し前に発表されていましたが『青山ゆかりがおっとりした後輩!?』。凪沙じゃダメなんですかね。違和感ありまくりです。幼馴染に有栖川みや美さんは安心感があります。

「キサラギGOLD★STAR」→沙弥と翼は誰だかわかりません。サンプルボイス待ちですね。サブキャラ陣のほうが馴染みの名前が多いのですが…。幼馴染たちの『お揃いのブレスレッドがどうとか』普通の学園物から離れつつある流れに激しく不安を感じる今日この頃…。

「なないろ航路」→未来役の斉藤愛子さんはFAのえりりん、キスと魔王と紅茶のつばさを考えればキャラとイメージがばっちり合ってます。特典絵柄のラフも公開されましたが残念ながら『これはっ!』と思うような絵柄はありませんでした。

「ラブカミ」→特典絵柄公開。イナリお姉さんがオフィシャルのみと個人的には大惨敗。とらのあなかヨドバシを候補にしますが、先週の時点ではとらのあな町田店では「ラブカミ」の予約券すら置いていませんでした。まぁヨドバシのお風呂シリーズ?は結構好きなので問題なし。


既に出遅れていますが、これから秋葉原に向かいます。
面白いことがあったら夜にでも再度更新しますが、特に何事も無ければ更新しません。

comment

Secret

明日は有給使用予定(疲労)

会社のPCからカキコ

>なないろ航路
未来は「きすまお」のつばさならイメージわきますね。
それよりもみるさんのサラスワti(撲殺
弁財天のほうがイメージが合ってますね

>ブルーム新作
…よくわからん。

最近声優ネタで分からんのが多い
…やっぱ年かなぁ

>フェルシス
中盤、5章突入
さり気に先輩たちも狂気じみた強さがなくなって
普通になってるのがミソ
…絵柄に抵抗ないならそこそこいけるはず

>クールミント(謎
やはり気になってやり直し<空を仰ぎて雲たかく
感情の起伏はないが猫耳&尻尾は反則の域
ドラゴンゾンビ(腐敗)でも狩るとしますか

声優さん

知らない名前が増えてきて『新旧交替の時期か?』と思ったりもするのですが、その中から突出した存在がなかなか出てこないですねぇ。

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク