2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の予定

これから「涼風のメルト」を引き取りに行きます。
こちらは地元なのでまったりですが、明日は「エルプリエ」を引き取りに秋葉原です。まぁ明日から5連休をいただいているので少し現地でのんびりしようかと考えています。

一気にペースが落ちましたが「見上げた空におちていく」も昨日コンプしました。ブランドのデビュー作としては合格点ですが「黄昏のシンセミア」と比べると若干落ちますね。作品を重ねるごとに進化していると評価しておきます。
「見上げた空におちていく」はフローチャートを採用していませんがフラグメントは存在しています。「黄昏のシンセミア」でのフラグメントは『本編の違う場所ではこんなことが起こっていた』とかストーリーを補完するものが多かったのですが、こちらはストーリーとは関係ないものも多く含まれています。なんというか…『本編に組み込めなかった日常シーンを単体で楽しんでね』といった感じでしょうか。
真ルートのエンディングはどうなんですかね。イマイチ完全解決とは言い難いです。『今回の事件は解決』といった感じで『また似たようなことが起こるんじゃね?』と思わないでもありません。コンプ後のスッキリ感がやや不足気味です。

明後日くらいから8月発売作品を始めて、終了後に「コンチェルトノート」という流れを予定しています。合間にお気に入りゲームのお気に入りシーンを再プレイするとは思いますが…。

comment

Secret

今月来月は

とりあえず予定なしなので
ゆっくりとPRGの積みを消化予定。

>ちょっと。
遠征ついでに
こなゆきふるりFDなどをGET
冴子さんの間接的破壊力が3倍以上に膨れ上がってないか?
これはやばすぎる。
過去のブルームのなかでもその破壊力は随一かと…
やばい、何かが壊れそう(汗

明日(性格には日曜の朝)小出張の帰りにショップを覘くつもり
何気に掘り出し物が多いので重宝していたり

>遠望のフェルシス
前半のダンジョン攻略完了。
でも、まだ後半行くのにレベルがやばいかも?
階に数匹いる中ボスで簡単にレベル上がるし(冷汗
…何気に冒険ギルドがハーレム化していく様相
(野郎もいますが正式メンバーじゃない?)

>天の光は恋の星
4周目で一応終了
EXダンジョンはあれどもオマケ要素が皆無なので
行かないんじゃないかな?

>空を仰ぎて雲たかく
1周目の核心部分に。
女王様=大団円な様なので最後にしたかったけどなぁ
やり直すか?

>有給休暇
使える要素がございません
勤務交代で有給消化しようとしても
消化のみで給料入ってないし(6日分揉み消された)

こなゆきふるりFD

奈々さんの『口唇愛撫』発言で盛大に噴いた記憶がありますw

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク