2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失速

エロゲ倦怠期が再発しました。

休日のたびに最寄の繁華街を訪れてショップ巡りをしている自分の姿に疑問を感じてしまいました。いつものパターンとしては
1.オーガスト作品発売間近にエロゲが気になり始める。
2.オーガストの新作プレイで勢いにのって手を広げる。
3.クソゲーに引っ掛かって手を引く。
というサイクルを繰り返すのですが、今回は「FORTUNE ARTERIAL」発売から継続してエロゲを買い続けています。そう考えると倦怠期も仕方が無いのかもしれません。

それでも予約済みの8月発売作品はちゃんと購入しますよ。危険なのは9月発売作品への興味が確実に薄れていることです。いや、もしかしたら10月発売作品だって危ないかもしれません。

オーガストの作風転換を受け入れきれないでいる私にとって、次にエロゲから離れるときは卒業に直結するのかもしれません。

とりあえずはハードディスクに残っている私的良作認定作品でリハビリします。

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク