2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小ネタ(声優編)

私は今、猛烈に憤慨しています。
ういんどみるの新作「色に出でにけりわが恋は」のCVが先週公開されたのですが、楓柚菜『基本的に陽気で無邪気な元気爆発娘。だが同時に、しばしば貧血ときどき吐血で倒れる病弱娘でもある』とあります。
この柚菜を担当するのがみるさんです。想像が付きすぎます。美味しすぎです。どんなキャラか目に浮かびます。この配役は卑怯です。今回はスルーするつもりだったのに4月の有力候補に躍り出たじゃないですかっ。うぅ、想定外だ…。

木村あやかさんも復帰後、順調に出演数が伸びてますね。「なりきりバカップル」では新名義・阿久津ルナで出演しますがサンプルボイスを聞いた瞬間に判明してしまいます。「ねこ☆こい」ではどメインでの登場。なんといっても一昨年、私がプレイしたゲームで他の追随を許さない出演数トップだった方ですから期待しています。

「メルクリア」で鶴城亜泉役を担当している兼崎晶名義の安玖深音さんですが、カウントダウンで喋り方を聞いて「ましろ色シンフォニー」の桜乃かと思ったのは秘密です。

昨年は青葉りんごさんの出演作をプレイすることが多かったですが、今年は誰が伸びてきますかねぇ。

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク