2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「右手が止まらない僕と、幼なじみの姉妹」体験版

起動して不審に思ったのはタイトルが「右手が止まらない僕と、幼なじみの妹」になっていたことです。『姉妹じゃなくて妹?』とOHPを確認しましたが『姉妹』で正解でした。といっても別に体験版の間違いというわけではなく、『姉編』『妹編』『姉妹編』に分かれており体験版に使われたのが『妹編』だったということです。

冒頭に幼なじみ姉妹の妹・心乃に告白され、ふたりは恋人になります。主人公はといえば、『テストで95点以下をとったことがない』『運動部の大会に助っ人として参加してあっさり上位の大会に導く』『教師たちからの信頼も集める生徒会長』ということで女生徒からの人気も高いのですが、心乃との熱愛ぶりは学園名物となっていてふたりの出没するエリアは他の生徒が近づかないほどになっています。
既に初体験も済ませていたふたりですが、そうそうチャンスがあるわけでもなく、また体目当てだと思われたくない主人公は心乃を誘うことも出来ず禁欲状態に。
そして心乃を想いながらオナニーしている現場を心乃に目撃されてしまいます。心乃に見られていることを知りながら手を止めることができない主人公。彼は自分の中に『他人に見られながらオナニーするほうが興奮する』という性癖があることを自覚します。その件以来、気まずさから会話もなくなった主人公と心乃。主人公は心乃に自分の性癖を打ち明け謝罪しましたが、心乃は主人公のために自分が協力すると言い出します…。

基本的に主人公のオナニーを心乃(姉編では雅)が見ながら感想を言ってきたり言葉責めしてきたりします。回数が増えるほど台詞が過激になったり、Hシーンが見れるようになったりするようです。

声優さんが心乃は榊木春乃さん(芹園みやといったほうが一般的?)で雅が青井美海さんです。榊木さんと青井さんの声が好きな人にはたまらない作品になるでしょう。シリーズ化していろんな声優さんを起用してほしいです。

2月に延期したことで評価が下がっていましたが、予想外の上方修正です。まだ他が強いからどうなるかは分かりませんが、ネタとしては面白そうですね。

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク