2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポニテ娘

昨年「ANGEL NAVIGATE」でデビューしたAriesを私が地味に支援しているのは知る人ぞ知るところでありますが、なぜかと問われたら『反応が返ってくること』が一番に挙げられます。
スタッフブログの拍手コメントにレスしていただいた回数はトップクラスではないかと思っていたりします。制作発表直後のバナーキャンペーン以来、お題が出ていれば乗り、動きがあれば感想を書き、記事に曖昧な点があれば指摘し、あつかましくも要望を書き殴ったりもしました。やはり一方通行ではなく遣り取りができて、その回数が重なると贔屓目だって生まれるってものです。

そんなAriesのスタッフブログで先週、原画の戌角柾さんが『次回作のキャラデザインを打ち合わせている』ようなことを書かれていたので『ポニーテールの娘を登場させてほしい』旨をコメントしたところ、昨日の更新でポニテ娘を描いていただきました。ありがたやありがたや。液晶タブレットを使い始めたようなことも書いてありましたが、どんなものかと今日見てきました。デモ機を占領してかなりの時間ラクガキしまくっていましたが、自らの絵心の無さに軽く凹みました。普通のタブレットは持っていますが(埃をかぶっていますが…)圧倒的に液晶タブレットのほうが使い易かったです。そして圧倒的に高価でもありました。遊び半分じゃ買えないですねぇ。


「メルクリア」確定
どうも自分の消極的な姿勢が気に入らなかったのです。「花と乙女に祝福をRB」が確定で「メルクリア」「なりきりバカップル」「airly [F]airly」の3作が評価待ちという姿勢が。
『攻めてない。守りに入ってる。』という心の声に後押しされて日曜日に予約してきました。予算を抑えるという意味では評価待ちが正解だとは分かっているのですが、『検討を重ねて自分の答えを出して発売後に泣くか笑うか審判を待つ』というのが私の楽しみ方だと改めて感じました。認証とか色々ありそうですが『泣き虫ツンデレ』目当てで特攻します。

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク