2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「プリ☆さら」始めました

9月購入タイトルのラストに温存していた「プリ☆さら」を始めました。
「えんなび」が期待値に届かなかったものの、「はぴとら」「トロピカルKISS」「ハルカナソラ」は概ね満足しました。これなら温存しなくてよかった…。

とりあえずは「プリマ☆ステラ」のアフター&アナザーストーリーを回収します。大人になった雅に期待してます。


「キスと魔王と紅茶」では主人公の後輩・忍(男)のルートが追加されるとか…。私の場合、女装主人公ものは大丈夫なのですが、あくまでも相手役は女の子に限ります。しかし今回公開されているCGを見ると相手は男ですねぇ…。『魔王の能力で女体化してる』とかでもないと少し厳しいかなぁ。


11月候補に「KISS×600」を追加します。このシリーズは毎回のように候補にはなりますが、最終的に確定に残ったことはありません。今回も気にはなっているのですが、それ以上になれるかどうかは予測不能です。

comment

Secret

2周目です

今度は多才なドジっ娘祭さんです
しかし、マスターがいい味出してますね
凪さんといいこの娘といい大食いは他にいないんだろうな?

みるさん=巨乳系ドジっ娘のイメージが完全に定着してます
(個人的にと言う意味ですが)

>まだネタ?
魔球?(心太):童夢くん?
燃やせ×2…:闘将ダイモス?

>きすまお
…関心なし

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク