2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ハルカナソラ」コンプ

穹ルートとカラオケをプレイしてコンプしました。

穹ルートは本編終盤の湖でのクライマックスシーンからENDシーンのフィンランド旅行までの話です。本編で悠と穹の関係をあっさりと受け入れていたように見えた仲間たちにも強弱こそあれ多少の葛藤があった部分が見れます。それにしても驚いたのは穹の急成長っぷりです。悠以外の人を気遣ったり謝ったりできるようになっただけではなく、今までの習性なのか相変わらずひとりで問題を抱え込もうとする悠を支える姿が見れます。シーン回想は3つ。
個人的にツボだったのはHシーン序盤に悠を虐める穹がやたらイキイキしていたことです。まぁ後で逆に攻められてしまうので、ある意味誘い受けとも…w
全ルートで言えることですが悠は中出し大好きですね。妊娠とか考えたりはしないのでしょうか?いくら周囲バレしているといっても穹が妊娠したら大変だろうに。

カラオケのほうは特に言うこと無し。五行なずなさんと白波遥さんに萌えるべし。
EDの「夜明けのプリズム」好きです。


「スズノネセブンSLC」のOPデモが公開されました。本編のCGをたくさん流用していましたが『三峰家家訓』のCGを見た瞬間に本編プレイ時の記憶が甦って噴きましたw

ドリパ情報がちらほら出てきたようですが私は不参加です。コミケのときに仕事を休んだので今回は大人しくしておきます。

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

とろきす行ってます

まずは憧れのお姉ちゃん凪さんから行ってますが
しかし、普段の格好からして結構エロいんですけど(汗
しかし、あの体のどこにあれだけの量が入るんだか?
しかし、朝飯から豚の丸焼きって…

>順番
凪→花火→立夏→泉(どこかで祭)の順で行く予定

>ネタ
しかし、パチンコ、パチスロネタがねぇ
戦国乙女(甘パチVer)にRioとか

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク