2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「プリ☆さら」プレイ中

「プリマ☆ステラ」方面は終了。

雅アフター
シーン回想は5つ。主人公も雅もそれなりに成長していました。ふたりのやりとりには満足ですが、細かいところには不満が大量に…。
戦いの舞台が世界になった主人公のライバルとしてジャスティンが出てくるのは良いとして、何故ジャスティン&レベッカ(ジャスティンの幼馴染)で秘密の小箱を2つも消化しなければならないのか…。その分で巴を出しやがれと言いたいです。
さらに雅の親友(静歌)と妹分(巴)が少し話題に出た程度で登場しないのも寂しいかぎりです。
最もダメなのは競泳の日本代表の選考基準が現実とかけ離れていることです。本編のときから競泳に関しては独自設定でしたが、少しは勉強してくれと…。

悠アナザー
頻繁に主人公視点と悠視点が入れ替わり、同じシーンを両者の視点で見ることができます。余分なところでストレスを感じなかった分、雅アフターより高評価。しかしエトワールのダンスパーティで主人公がひとりでボケーっとしていたら本編ヒロインたちの誰かに拉致されそうなものですが…。

ハーレム
「プリマ☆ステラ」にハーレムは似合わない。

「さらさらささら」のほうはどうするかな…。すぐにプレイしようという気がないです。暇を見てということになるのかな。9月18日から文字通りほぼ毎日エロゲをやってましたからね…。
少し休みたい…。


「はぴとら」人気投票継続中
1位のアイナさんが2位のリミアをじわじわ引き離し、エイミをかわしたライカが3位に上がってます。私は正直に言えばライカの印象が良くないので『人の感じ方は色々なんだなぁ』と思ったり思わなかったりw


気がつけば10月はここまで毎日更新してるのか!?
むぅ、これはよくないですね。毎日更新が既成事実化するとネタがない時期に苦しむことになるのは経験的に分かっています。適度にさぼりつつ更新するようにしなければw

comment

Secret

プリさらは微妙と?

>プリマサイド
くすねえはほぼなかったりするのかな
くすねえ、静香サイドよりなのでいまいちピンと来ない
王子様シナリオはそれなりに見たい気もするが

>さらさらサイド
お魂さんのシナリオが気になるところ

>とろきす
花火さんと合鍵を交換
迫ってくる花火に海人は?

ネタ
グラップラー:刃牙か?
ワンインチパンチ:ブルースリー?

くすねぇの出番

雅アフターは皆無。悠アナザーで立ち絵付きで二言三言。まともな出番はハーレムくらいしか…。
雅ファン以外には微妙でしょうね。

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク