2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「PRETTY×CATION」プレイ中

朝霧姉妹が終わりました。

一番のトラブルが姉妹喧嘩程度のまったりした展開です。転校を機に知り合った女の子と共通の趣味で仲良くなり、恋人になり、甘い日々を過ごしていく。世界を揺るがすような大事件も、実は学園が廃校寸前ということもなく、ただただ普通の恋愛模様を繰り返します。

Hシーンは短めですが各9個と充実。キャラも可愛いし満足です。

気になったところはこの作品の売りであるラブリーコールシステム。主人公とヒロインが付き合い始めると設定した名前で呼んでくれるのですが『設定した名前』『あなた』『キミ』が混在する状態です。連続するヒロインの台詞でひとつ前の台詞と今の台詞で呼び方が違うことも多数あり、少し残念なことに…。もっとも購入してからOHPを覗いていないので修正パッチが存在しているのかどうかも知りませんがw

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク