2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PUSH、TG購入

一日ですがフラゲしました。

新作情報で気になったものだけ…。
TG
「キミとボクとエデンの林檎」(ALMA)→冬発売予定。オービットの新しい姉妹ブランド。『容姿が瓜二つの従姉を助けるために、主人公が従姉と入れ替わって全寮制の女学園に通う』女装主人公ものです。PUSHでも同時発表。

「恋色空模様FD」(すたじお緑茶)→春発売予定。メインヒロイン5人のアフターとサブヒロイン4人がヒロイン昇格。シナリオ量は本編の70%相当とのこと。Hシーンも各ヒロイン3~5あるらしく、FDとはいえフルプライス級?

「鬼ごっこ!」(ALcot)→春発売予定。日本のおとぎ話がモチーフ。ヒロインたちは桃太郎や金太郎、一寸法師、乙姫たちの末裔で、主人公は鬼の末裔とのこと。

「D-EVE in you」(Twinkle)→春発売予定。主人公は弱小芸能事務所の跡継ぎ。アイドルユニット『D-EVE 』の少女4人をトップアイドルに育て上げることに。「トロピカルKISS」に続く第2弾。残念ながら原画もシナリオも前作とは別の人です。特徴的な塗りは健在の模様です。

PUSH
「relations sister×sister」(Aile)→2011年発売予定。新ブランド。『親の再婚で学園でも人気の姉妹が義理の姉妹になってしまった主人公。それを知った幼馴染やバイト仲間も危機感を持ち始めるようになり』という定番系ですが、絵がムチャクチャ好みです。


発表済みの作品の中で目立っていた情報は「Hello,good-bye」で、公開されたCGに『戦火の中をメイの手を引いて走る主人公の姿』があります。『あの世界観でただの学園物のはずはない』と思っていましたが、やはりシリアス展開があるようですね。

一応ですが、予約投稿で日付が変わってから反映させましたw

comment

Secret

今後の注目は?

延期になったけど「なないろ航路」はほぼ確定クラス

>D-EVE in you
今後の情報しだいだけど検討以上にはなりそう
シナリオライターが変わることに関して一抹の不安

>恋色空模様FD
ゆっきーと藍ちゃんが出るなら…
まあ、来年の3月くらい?

>Hello,good-bye
イベントに参加するのは可能にしても
仕事明けで直接だと時間が余りすぎる

シナリオライターが変わる

木村ころやさんはつい最近に結婚されたそうです。
ご本人のブログでドタバタして仕事が遅れがちになっていると書き込みがありました。
7月に次の展開がどうのこうのと書き込まれていた爆恋のプリムローズあたりでしょうかね?

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク