2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定調和

「星空へ架かる橋」が9月24日発売予定に延期だそうです(げっちゅ屋情報)。
デモ公開、体験版公開と『そろそろか?』とも思いましたが『あぁやっぱりね』といった線で落ち着きました。

もっとも体験版をプレイした人なら、体験版のあまりの短さから予想していたことと思います。通算で7回目の延期とどこかに書いてありましたが、なにをどうしたらこうなるのか、趣味がエロゲという以外はいたって常識的な思考をする?私には理解できません。

まぁ既に候補からも外しているのでどうでもいいんですけどね…。

8月は「涼風のメルト」と「エルプリエ」の2本です。ともにマスターアップ済みで予約済みです。しかも発売日の翌日から遅めの休暇に突入します。休暇中にひきこもってエロゲ三昧という構図だけは避けたいものです。

昨日から「見上げた空におちていく」をプレイしています。まだ一週間以上あるし27日までには終わるはず…?

comment

Secret

そうなのか

>星空へ架かる橋
案の定そんなものです

>休暇
いいなぁ
うちはそんなものは存在しない

休暇

有給休暇が残りまくっていて強引に休みを取らされました。

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク