2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「すてぃ~るMyはぁと」マスターアップ

「すてぃ~るMyはぁと」がマスターアップしました。これで7月の3本目まで確保できました。残るは「すぷらっしゅ!」。「クラ☆クラ」が延期してきたことで押し出されるように延期というのが怖いところですが、まだ心配はしていません。そんなことよりBYチームの情報はないのか?

もはやネタ作品になりつつある「星空へ架かる橋」は8月に延期しましたが、デモムービーが公開されるなどゴールが見えてきた気もします。まぁ私の購買意欲は既に皆無となっておりますがw

明日は「黄昏のシンセミア」明後日は「クラ☆クラ」を引き取ってきますが、今月のプレイ順は「クラ☆クラ」→「すてぃ~るMyはぁと」→(「すぷらっしゅ!」)→「黄昏のシンセミア」の予定です。「黄昏のシンセミア」が期待通りだったら他作品がスカスカに感じられる恐れがあるので、楽しみですが敢えて最後にまわします。

「夏に奏でる僕らの詩」コンプしました。予想していたより悪くなかったです。とはいっても気に入った点を思い返してみるとヒロインたちのキャラに尽きます。不満な点も色々ありましたが、紫作品はなんだかんだで「春色桜瀬」以来ということもあり『アレよりはマシ』といった感想…。

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク