2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発掘

私の部屋の片隅にはカオスゾーンが存在しています。
帰宅してとりあえず荷物を置いて、そのまま放置されている品々が…。さらにその上にまた別の荷物を置かれ、いつの間にか記憶から消えていく品々が…。

たまには整理しなければと手をつけたものの、なかなか進みません。ちなみに今日発掘されたのは「ステラシアターVFB」です。買った記憶がありません。むしろ数日前に店舗で『買おうかなぁ。どうしようかなぁ』と悩んだ記憶があります。それにしても今年は「水平線まで何マイル?&すまいるCubic」「ヨスガノソラ&ハルカナソラ」「花と乙女に祝福を」「トロピカルKISS」「しろくまベルスターズ」「ステラシアター」とVFBを買いまくっています。今までオーガスト作品くらいしか買っていなかったのですが…。


そのうちプレイしようと思っていた「夏に奏でる僕らの詩」を始めました。一人目の歌音ルートの個別に入ったところまで進んでいます。2周目以降、個別に入るまでは既読スキップが大活躍してくれそうな共通ルートでした。木村あやか、風音、まきいづみ、桜川美央と新鮮味は無いが豪華な声優陣が揃っているわけですが、作品自体は中古も大暴落。期待しないでプレイしているせいか、特に問題なく進んでいます。
攻略順は本編への登場順で歌音→果歩→ほのか→真夏の予定です。

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク