2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あまつみそらに!」回収

秋葉原まで行ってきました。
昨日は大行列だったらしいメディオも一日過ぎるとこんなもんですよね。開店時間の10時に店の周辺にいたのは私を含めて4人だけでした。しかし相変わらずこの店は定時に開店しませんね。以前開店前から並んだときも5分以上待たされたと記憶しています。この人数で会計を済ませたのが10時20分ってどういうことだ…。

「あまつみそらに!」を引き取って『もはや用は無い』とばかりに駅に向かう途中、紙風船の店頭で「あまつみそらに!」の買い取り価格が2000円まで下がっていることを確認。これだけ下がっているならもう急ぐ必要も無いのでしばらく手元に置いておこうと思います。

さらに駅に向かい、ふと思い出してゲーマーズにて電撃姫7月号を購入。特集は「クドわふたー」。興味はまったくありません。

家に帰り、あちこちのブログを巡回。そして気づいた!
「ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!」の予約キャンペーン特典の『スカートずりさげパッチ』をヨドバシカメラの店員が入れ忘れていることに…。まぁ使わないだろうから別にいいんですけどね。こういうの使ったことが無いので問題ありません。ただ気分が悪いのはたしかです。しかしソフマップが新カード導入で従来のカードのサービスを低下させるという改悪っぷりなので、この件でヨドバシカメラへの報復不買運動をするわけにはいきません。それにしてもソフマップはどんどん私から離れていくようですね。

comment

Secret

待ちが確定

「あまつみそらに」ウチのほうでも3000円まで下落
「プリズムリズム」も3800円とか。
「ぜったい遵守~」、「アッチむいて恋」、「おしかけ!アントルメ」は
4500円で今のところ安定

調子に乗って3本も入手したために
まあ、来月くらいまで余裕あり

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク