2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回収

ヨドバシカメラにて「ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!」を引き取ってきました。まさかヨドバシカメラもオナホを扱うことになるとは想定外だったことでしょうw

今日の回収はこれ一本のみです。明日はメディオ秋葉原店まで「あまつみそらに!」を引き取りに行ってきます。先月は秋葉原遠征直後に体調を崩したので寄り道せずに帰ってこなければと自分に言い聞かせています。

話題作がそれなりにあるというのに今月は2本だけです。金銭的には楽勝なのですが時間的には余裕がまったくありません。『プレイできるのだろうか?』という懸念もありますが貧乏性の私のことですから睡眠時間を削ってでもプレイすると思います。

一応「あまつみそらに!」を先に始める予定です。プレイ開始は日曜日からのつもりです。

comment

Secret

即回収。

まずはこいつは速攻で。
仕事帰りに通常版と初回版とあったけど
初回版(オナホール付きのね)

家に帰ってインスト&プロテクト解除完了

始めはツンデレ幼馴染の凜さんから
(じゅんにゃん+姉妹の妹キャラ、固定攻略なしなら鉄板)

>その他回収品
「アッチむいて恋」(前から気になってたタイトル。中古落ちがあったので速攻GET)
「二度咲きタルトレット!」(真琴さんルートのための買戻し)

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク