2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「撫子乱舞」武道編体験版

5月21日発売予定の「撫子乱舞」の武道編体験版をプレイしました。武道方面のヒロイン3人を個別にダイジェストで紹介する形式です。

主人公が住む地域では毎年『撫子杯』が開催されます。武道や芸能に秀でた女性が参加する競技で、武道の優秀者には『撫子乱舞』、芸能の優秀者には『撫子嵐華』の称号が与えられます。主人公は特に取り柄もない学生ですが、教師に頼まれて撫子杯の実行委員になったことから撫子杯を目指すヒロインたちと出会うことに…。

まずOHPや雑誌情報だけで勘違いしていたのは『部門ごとに撫子が選出される』『昨年は10数人の撫子が選ばれた』という点です。てっきり武道の『撫子乱舞』と芸能の『撫子嵐華』はひとりづつだと思っていました。武道系だと弓道・剣道・合気道のヒロインがいるので、どんな選考になるのかと興味があったのですが…。まぁ妥当といえば妥当でしたね。

出会い→接近→お弁当タイム→デート→Hシーン→問題勃発

とダイジェストで見られます。
ダイジェストに特有な『いきなり仲良くなってやがる!?』という展開に戸惑いました。打ち解けたきっかけが省かれてしまうと判断に困ります。それと個人的にはHシーンまでで終わっておいたほうが良かったのではないかと思いました。そのHシーンですが『主人公は早漏?』。なにかあっさりだった印象です。

主人公は『特にこれといった特技や才能はもっていない』という紹介通りな印象。武道に打ち込んできて世事や男性に疎いヒロインたちが主人公のなにかを過大評価して惚れてしまった感じです。幼馴染が含まれる芸能編体験版を待ちますが、昇格はなさそうです。

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク