2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新情報

「ねこ☆こい」マスターアップ
Whirlpoolですからね。まったく疑っていませんでした。これで今月の確定作品は3本ともマスターアップです。期待感を削がれることなく月末を待てます。プレイ順は発売日順、「超時空爆恋物語」→「色に出でにけりわが恋は」→「ねこ☆こい」の予定です。

「Floating Material」マスターアップ
先月末から話題をふりまいてきた作品がいよいよですね。どうやら知り合いに突撃する猛者がいるようなので(通販で入金済みだったらしいです…)、場合によってはそちらから入手可能かもしれません。

「撫子乱舞」武道編体験版公開
DL済みです。『平凡主人公とハイスペックヒロイン』という構図だけで候補から外していますが、内容によっては昇格もあります。でも武道編ということは幼馴染は関係ないのか…。

「PrismRhythm」店舗特典絵柄公開
事前に公開されていたシチュエーションでの期待感ほどの出来ではなかったかなぁ。癒しをテーマにした作品ということで買おうとは思っているのですが…。体験版をプレイして特典絵柄が公開されて、それでも予約に踏み切れないということは『中古フラグ』!?

「色に出でにけりわが恋は」初回限定版ロットアップ
購入予定の方はお早めに予約してください。現時点でソフマップやメディオで品切れになっています。前作の「祝福のカンパネラ」ほどには宣伝していないと思うのですが…。数を絞っているのかな?

「秋のうららの ぷらす」店舗特典絵柄ラフ絵公開
本編もFDもプレイ済みなのに心を揺さぶります。これを抑えて、来月の「こなゆきふるり ぷらす」も抑えて、7月の新作へのモチベーションにする所存。

「クラ☆クラ」サイト公開
ようやく製品ページができました。しかしSTORY以外は公開されていません。雑誌公開の情報にずいぶん遅れをとっていますが…。


そろそろドリパの情報もチラホラと出てきました。今回は休みがとれず不参加なので、悲しそうな目をしながら情報だけ眺めています。よりによってオーガストの物販3点が全部欲しいというジレンマ…。通販しかないか……。

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク