2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナー入れ替え

「夏に奏でる僕らの詩」→OUT
「色に出でにけりわが恋は」「絶対遵守☆強制子作り許可証!!」→IN

「あまつみそらに」も考えないではなかったのですが1月から始まっているバナーキャンペーンに今更参加するのも面白くないので、敢えて「絶対遵守☆強制子作り許可証!!」という変化球で攻めてみましたw

5月の検討はまだやっていませんが、ボチボチ候補は固まってきた感じです。ネタが無いときにでもやろうかと思います。2月の「姉です。」といい、5月の「絶対遵守☆強制子作り許可証!!」といい、エロ重視のほうが候補になりやすくなっている気がします。

ここ数年、萌えゲー一辺倒だったわけですが、別にエロ回帰というわけではありません。私の個人的な感想ですが、商業レベルでフルプライスで売られるにはお粗末な作品が増えていると感じています。面白いゲームももちろんありますが、『これはありえないだろ…』と絶句したゲームも大量にあります。特に萌えゲーでその傾向が強く、私の倦怠期もその辺に原因がありそうです。

自分を守るためにもしっかり検討しないといけませんね。


「Floating Material」のHPが復活しました。ずらっと並んだ謝罪コメントは壮観ですらあります。3月の候補作だったんですけどねぇ…。気にはなりますが、さすがに予約しようとは思いません。良くても発売後の評価待ちです。

comment

Secret

ようやく到着?

パープルソフトウェアから「しぐめも」(シグナルハート&メモリアファンブック)が到着
本来は去年の年末には到着の予定だっただけにね

>ブルーゲイル
郵便物見てたら来てました
こんなにまでして大丈夫か?と突っ込みいれたくなる気分でもある

>今月以降の注目!

4月末
戦女神VERITA(エウシュリー)
本格的RPG。時間がかなりかかりそうなのが難点
超時空爆恋物語(プリムローズ)
木村ころやさんのシナリオ。面白くないわけがない

5月末
置き場がない!(あかべぇそふとつぅ)
スーパーロボットコメディー。認証がどうなるかで?
あまつみそらに(Clochette)
S音様の巫女さんに大注目!
ぜったい遵守!強制子作り許可証(GRANDEE)
姉妹の妹&じゅんにゃんなら個人的にハズレなし

検討レベル以上でこれだけ

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク