2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あまつみそらに」体験版

早速プレイしてきました。

序盤のみなのでOHPに公開されているストーリーに沿った展開。今のエロゲ倦怠期中の私に一気にプレイさせたことは評価に値するのでしょうか?
メインヒロイン5人とサブヒロイン4人のなかで「スズノネセブン」から連投の声優さんが5人いるので新鮮さには欠けます。どうしても「スズノネセブン」のイメージを引き摺ってしまいました。

「スズノネセブン」体験版でのスーパー妹タイムほどのインパクトはありませんでしたが、主人公の妹・美唯の少し行き過ぎたブラコンっぷりはなかなかのものです。「ステラシアター」の皐月と違ってメインヒロインのひとりなのでルートの有無を気にする必要がないのはありがたいです。芹夏の私服を見て『ピンク頭にゴスロリ服』というのに既視感がありましたが、どうやら「てとてトライオン」のヒロイン胡桃沢鈴姫の『ピンク頭にメイド服』と外見のイメージがだぶったようです。

主人公は特技というほどのものは無いようですが『ずっと島で暮らしていく』という決意は伝わってきました。島が好きだというのもあるでしょうが、おそらくお世話になった島の人たちに恩返ししたいという気持ちもあるのだと思います。

ちなみに体験版公開と一緒に発売延期も発表されています。5月28日発売予定です。

「Floating Material」はもはや惨状としか言えない様相になっていますね。今月の初めまではほとんど注目されていなかったというのにデモムービーでの素材混入から一気に注目度が上がり、他の件まで調べ尽くされてます。また小出しに出てくる対応も燃料投下にしかならない悪循環を助長しています。現時点ではマスターアップ後に一週間の延期、さらに春発売予定に再延期となっています。

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

No title

深景さん、予想外にハマってます
普段の天然系ぽやぽやボイスならほかの声優さんでも可能だけど
神様憑依(?)状態とかダーク系はS音様でないと無理か

お馬鹿系(?)神様とか妹とかちと胸でかすぎない?という気もする
千紗さんでも十分標準以上有りそうだし…

>オーガスト新作
今回はのっけから不思議ワールド炸裂ですか?

オーガスト新作

シリアス路線というのは不満ですが不安はありません。なぜなら私にとってのオーガストは90%がべっかんこうで占められているからですw
シナリオは度外視の方向ですが、ヒロインたちが酷い目に遭わなければ問題なしです。

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク