2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「姉です。」はじめました

体験版部分を終わらせて最初の分岐でセーブしてきました。
プレイ前の現時点では三女・ななかがお気に入りですが、プレイ後にはどうなっているか楽しみです。

思い返しても初めて買ったエロゲは記憶にないのですが、2番目に買ったのがアトリエかぐやの作品だったのは強く印象に残っています(中古でパッケージの絵だけで選んだ「家庭教師のお姉さん」)。それ以来、私にとって『アトリエかぐや=エロ担当』となっています(『オーガスト=萌え担当』)。「プリマ☆ステラ」が売れた影響なのか少し迷走している雰囲気すらありましたが、今回は『昔ながらのアトリエかぐや』を期待しています。


「Happy Wardrobe」は一ヶ月限定アクチが付くようですね。体験版での期待感に水を差された感じです。アクチ導入作品で購入した「メルクリア」では『泣き虫ツンデレ・日未子』というお気に入りキャラが購入の後押しをしたのですが、「Happy Wardrobe」にはそこまで気に入ったキャラがいないことが致命傷になりそうです。

comment

Secret

かぐやといえば

その前の「ドキドキお姉さん」が最初でした
ちなみにエロゲデビューは「Pia3」です(なんのひねりもない)
特にBY&じゅんにゃんはかなりツボですね
くすねえ、葉月先生、舞さんと。

一つ言うとかぐや(とくにBY)は『姉担当』というのが僕の認識
(確かにエロ担当でもいいかも)

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク