2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ゆのかにベルスターズ」

「遥かに仰ぎ、麗しの」が終わりました。
リーダさんが可愛すぎて、みやびルートを連続プレイしてしまいます。

そんなわけで「ゆのはな」「遥かに仰ぎし、麗しの」「しろくまベルスターズ」が終わったところで「ゆのかにベルスターズ」の出番です。

しろくま支部のサンタたちに2つの指示が与えられます。ひとつはゆのはな町へのプレゼント配達。もうひとつは凰華女学院分校への慰問。
サンタたちは二手に分かれ、硯とサンタ先生がゆのはな町へ、ななみと冬馬&りりかとジェラルドが凰華女学院分校に向かいます…。

設定的にはゆのはな町では拓也が祠の修理代を稼ぐためにバイトに明け暮れている時期。凰華女学院分校はみやびルートのクリスマスパーティーの翌年のクリスマスになります。細かい矛盾は色々ありましたが各キャラの姿が見れただけで楽しくなりました。それにしても滝沢先生はどんな手段でノエルに慰問を依頼したのかが謎です

comment

Secret

こっそりと

ディスプレイを交換してみた
まあ、値段はお手頃なだけに多少安定性が悪いかも?
まあ、韓国産だしね。後でいじって調整する予定

>こみけ
あっしには縁のない話ではありますがね
うちは親共がいつ不法侵入してくるか分からんので
そういったものはまず置けない
(せいぜいかなり昔からある朱美さんのマウスパッドが精一杯)

>フェイクアズールアーコロジー
メイン4人分はクリア
後は残りを補完して最終エンドのみ
まあ、そこはゆっくり行きましょうかね

>メルクリア体験版その2
序盤は姫様とデート(!?)
あと、Hなシーンも入ってるみたいです

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク