2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「さくらテイル」リディ・ルート

4人目終了です。
兄であるエドゥアールを敵視しているリディ。初めは全ての面において自分がエドゥアールよりも優れていることを証明しようとしていましたが、やがてエスカレートしていきます。『貴族優遇撤廃』をスローガンにして現状に不満を持つ学生を結集し、エドゥアールが率いる学生会と対立する組織のリーダーになりますが…。

OHPのキャラ紹介では『成績優秀・スポーツ万能・品行方正な優等生』とありますが、品行方正ではなかった気がしますw
一番印象に残っているのは作中に何回も出てくる『馬鹿じゃないの!?』の連呼だったりします。『年下・小柄・ツンデレ』キャラを演じさせたら青葉りんごさんはさすがに安定していますね。漢字の読み間違いはありましたが、そのへんはスタッフも同罪です。
体験版収録のHシーンでも感じましたが上目遣いになってるCGの可愛らしさは破壊力抜群でした。

「さくらテイル」は攻略順をよく考えて、後半に勝負をかけていましたが狙い通りに盛り上がってきました。こうなると朋乃ルートが本当にもったいないですね。

次は郁子です。

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク