2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スズノネセブンSLC」マスターアップ

11月27日発売予定の「スズノネセブンSLC」がマスターアップです。

「しろくまベルスターズ」が2週間延期で、唯一の確定タイトルになっていただけに安心しました。マスターアップ絵は桃子さん。バナーで分かるように今回の私は『桃子さん推し』です。静穂さんも魅力的ですが、やはり中の人(まきいづみさん)の効果で桃子さんに傾かざるをえません。


「さくらテイル」プレイ中です。現在みかげの個別ルート、初H前です。たしかENDが意味不明になるんでしたっけ?ここまでは悪くないのになぁ(良いとも言わないですが…)。

comment

Secret

出来るかな?

完全独立の準備が忙しいのでゲームも進行状況が遅めに。

>さくらテイル
検討から一気に購入してしまった一品
みかげ→郁子→凛子→朋乃→リディ(3、4番目に文月)
という順になりそうな感じ

>スズノネSLC
後回収を予定。というか積み込みすぎて手がつけられんのが事実
要先生と莉里さんに特に注目してます
(もちろん桃子さんとか静穂さんもだけど)

>しろくま
ほとんど情報見てないっす
プリンセスワルツでちょっと食傷気味に

>星空に掛かる橋
ここは様子見で。
あかね色以上になることを期待したいです

>ひだまりバスケット
深美さんのみで突撃してしまう可能性も?

>花と乙女~RB
いまいち評価に困る一品
行かなさそうだけど

>天空のユミナFD
とりあえず1月末予定ですがまあ、1月延びて2月濃厚か?
ARな会長とか、青や黒の巫女姉妹は使いそうだけど
(暑苦しい黎はギャグで使用とかあるかも…実はかなり強い?)
いまいち地味な麻衣乃とかロールが分からんるみなとか…
未知な部分が多くてねぇ

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク