2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「しろくまベルスターズ」延期

「しろくまベルスターズ」の発売予定日が12月11日に延期になりました。

理由は『演出の調整及びクオリティ向上』ということです。予約済みなので座して待つのみ…。PULLTOPのこっちのラインは初プレイになるので、空いた時間に過去作品をプレイするのもいいかもしれませんね。


「花と乙女に祝福をRB」のバナーが公開されました。早速、晶子のバナーを一番目立つ場所に貼りました。彰と晶子、そっくりな2人ですがこのふにゃっとした笑顔は彰の女装時には使っていなかったはず。癒し系です。


「さくらテイル」始めました。『みかげ→朋乃→凛子→リディ→郁子→文月』の順番でプレイする予定です。問題がありそうなルートを早々に終わらせて、残りを楽しむ作戦です。

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク