2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々更新してました

いつもと違う仕事をやらされてるせいで疲労度が倍増しています。昨日は巡回だけしてブログのネタをまとめている最中に爆睡し、起きたのは遅刻せずにすむギリギリの時間…。おかげで疲れはとれたけど、無念。

その間にあちこちで更新があったようですね。

「花と乙女に祝福をRB」の発売予定日が1月29日と発表されました。年を越したのは残念ですが、本編で延期をやらかしているので余裕を持って予定を組んだのでしょうか。気になるのはRB単体と本編とRBのセットが発売されることです。特典に差がなければ良いのですが。

「ましろ色シンフォニー」カウントダウンがはじまりました。アンジェの小粋な一人芝居に爆笑でした。そのせいで直後に聴いた「さくらテイル」カウントダウンが普通すぎて寂しいかぎりです。

「はぴとら」人気投票の結果が出ました。不正票の調査・削除を経た結果、1位アイナ、2位リミア、3位ライカと発表されました。ライカの3位には納得がいきませんがアイナさんの1位だけで我慢します。

「SweetestMaman」体験版公開。まさかの発売8日前マスターアップの翌日に体験版公開とサンプルCG放出です。早速プレイしましたが、あっという間に終わりました。序盤も序盤、アパートに入居して変わり者揃いの住民たちと出会い、管理人をしているメインヒロインのひとりと再会する。これだけです。もうひとりのメインヒロインは体験版本編には未登場。Hシーンには出てきます。

「天空のユミナFD」そういえばここもWillでしたね。「花乙女RB」といい『Willはファンディスクを作らない』という定説は崩れたのでしょうか?

「夏いろペンギン」11月に延期。まだ発売していなかったんですね。「Cross Days」といい出ないゲームはとことん出ないですね。

comment

Secret

今日は特に何も…

してない感じ。
なるかなの8章触っていろいろしてたらいつの間にやら夜だし

>アンジェの一人芝居
あのはわわ感はみるさん独特の間ですね

>ユミナFD
…外伝といったほうがいいような気がする
FDならママとか親父とか出てきておかしくないですからね

>もう秋なのに
夏色ペンギン…半分忘れてたねぇ
そういえば「さまぁばけ~しょん」なるものはもう4ヶ月近くHP更新してない(謎

>月末戦線!?
後回収で「ましふぉ」と「らぶでれ」あたりを予定
「さくらテイル」「幼馴染~」も一応候補で

ユミナFD

本編未プレイなのでさすがに買えません。これを機に本編を!という気力が沸いてきません(汗)

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク