2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「SweetestMaman」マスターアップ

いや、確認に行ったんじゃないんです。ただの定期巡回だけのつもりだったんです。トップ絵に『マスターアップしました』という文字を見ても『はぁ?』と思っただけでした。だってそうでしょう。作品ページが出来て以来ずぅぅぅぅっと更新もされずに放置されていて、10月の初めまで『8月発売予定』のまま修正もされず、いまだにOHPにはサンプルCGが2枚のみという惨状ですよ…。

延期を確信していました!

たしかに雑誌ではCGも公開されていたし、それを見て候補にしていたのですが…。

不安です…

いや、でもここまでくると少し面白いかも…。
なんだかテンション上がってきた!
最悪未完成でもミドルプライスだし傷は浅い。
むしろネタになっていいかもしれないw

そんな訳で今月の予定が決まりました

確定
「ましろ色シンフォニー」「さくらテイル」「SweetestMaman」

発売後の評価次第で「キスと魔王と紅茶」を中古で回収します。

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

こちらは来月以降に…

とは言うものの近くのゲームショップで
「中古3000円ごとに商品券500円」に釣られて3本回収。
ラインナップは↓
ダンジョンクルセイダース2(かぐや)データ破損およびサントラ回収
Angermagistel(mana)ホントは新品買うべきだろうが・・
Canpus3(FC01)値段あわせ。一応1、2は回収済み

それで来月いっぱいまで3本の中古が500円引きになるので
気になる何本かを回収予定
候補は
らぶ*でれ~しょん(SMEE)
ましろ色シンフォニー(ぱれっと)くらいになりそう

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク