2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネットラジオ

発売前の宣伝として定着しつつあります。私もネタ探しの一環としていくつか聴いているのですが、役に立ったことは数えるほどしかありません。数週間前の2回録りとかですからね。情報としての速報性は皆無。OHPに載っているようなことを声優さんが読み上げるだけになっているものがほとんどです。
『ラジオ=声優ファンが聴くもの』になってしまっているのが現状。
せめて声優さんが担当キャラの声でやってくれればよいのですが…。たまにそういうスタイルのラジオがあると配信が楽しみになります。
今、一番楽しみにしているのが左欄に小さいバナーを付けていますが「オーガスト放送局FAラジオ(仮)」です。千堂兄妹をパーソナリティに9月から始まっています。FA関係者のゲスト出演が一段落したら「夜明け前より瑠璃色な」「月は東に日は西に」からもゲストが来るかもしれないようなので久しぶりにほなみんと声が聞けそうです。中の人的に『えりりん=ほなみん』なので確実でしょう。そうなると『かなでさん=フィーナ姫』なだけにここも鉄板でしょうか?
今日が2回目の配信です。兄妹漫才を聴いてから仕事に行ってきます。


明日は「はぴとら」「トロピカルKISS」「ハルカナソラ」を引き取ってきます。順番を決めるのを今の今まで忘れていました…。まぁどの順番になっても締めは温存していた「プリ☆さら」なのでモチベーションが高いまま10月作品に雪崩れ込めるでしょう。「プリ☆さら」も色々言われているようですが雅ファンの私には問題ありません。

comment

Secret

今日は2本

回収してきました

>これっていいの?
ネガゼロの主人公の初Hが・・・
まあ、一話終了の時点で可能性はあるとは思ってたけど
その気になれば半無限コンボも可能っぽい
(たいていその前に決着つきそうだけど)

>シグナルハート
とりあえずインストのみ
そういやゆいにゃんがまたいるのに今気づいた
しかもキャラがかぶってるし(謎
歌はRitaさんだけど

ゆいにゃん

たしか挿入歌の担当でしたね。本当に歌絡みの出演ばかりです。いっそ理多(Rita)をヒロインで起用しちゃえばいいかと…。

シグナルハートは延期しないで8月発売だったら買っていました。

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク