2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メディオがやりました

メディオの特典担当のブログを見ると

▼『春色桜瀬』メディオ!のえちぃ特典の犠牲者がなんとサブキャラに決定ッ!?

との文字が…。
相変わらずのハイテンションな文章ですが、メディオ恒例の裸エプロンをさせられるキャラが決定したようです。
前日のブログで主人公の妹、綾乃の魅力を語りまくっていたので予想はしていましたが…。

サブキャラであり非攻略対象キャラの沖田綾乃がメディオの描き下ろし絵柄に起用です!

「FD前提っていうのはちょっとなぁ…」と思っている私ですが「担当GJ」と思わずカカッと予約しそうになりましたw

体験版自体は好印象だったので「特典買いもアリかなぁ」と心が揺れています。。。

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク