2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敗北

ふっ。さすがだよ、オーガスト…。今回は潔く負けを認めよう。だが次は!次こそは!!

はい。そんなわけであっさり誘惑に負けて「フォーチュンアテリアル」パーフェクトビジュアルブックを購入してきました。

どれくらいあっさりかと言えば
売り場に入る→手に取る→「PUSH」「TECK GIAN」を持つ→レジに直行
を流れるような動作でこなす無抵抗ぶりw

人はそう簡単には学ばないし成長もしないのだ!
そうでなければこの世界から戦争など根絶されているのです。愚かな人間のひとりである私に学習能力がないのは仕方ないのです!

それはさておき「PUSH」と「TECK GIAN」を買ってきました検討の資料になるのはもちろんですが、「てとてトライオン!」体験版TGverゲット。他にも「春色桜瀬」では妹・綾乃のオリジナルストーリーあり、「プリンセスラバー」では優のご奉仕シーンがあるようです。

来週末には3タイトルを抱えて忙しくなりそうなので、のんびりした週末を満喫します。。。

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク