2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上で喜び中

検討のほうで少し書きましたが「ましろ色シンフォニー」の体験版をプレイしました。

一気に確定になった最大の要素、それは奴です。ぱんにゃ♪
記事のタイトルは体験版でのぱんにゃの見せ場とでも言うのでしょうかw
コミケでぬいぐるみを買わなかったことを少し後悔していますが、買ったら買ったでよく遊びにくる姪に強奪されていただろうから良しとします。

みう先輩と桜乃については検討で書いたので省略。愛理は初対面での印象と学校での印象があまりに違いますが、それを葛藤する描写があったりするので『この娘は何を抱え込んでいるんだろう』と気になりました。アンジェはもう設定の勝利ですね。野良メイド。私の購入タイトルではサブキャラ続きだった『CVみる』ですが、久しぶりに攻略対象です。

ヒロイン4人にいらない子がいない。マスコットキャラが可愛い。主人公がまとも。こうきたらもう確定しかないでしょう。

「&LOVE」真雪ルート終了。
幼馴染ヒロインの楽しみは『今までの関係を壊してしまうかもしれないけど、勇気をだして一歩踏み出し新しい関係を作っていく』ことにあると思っているのですが、その辺りは少しあっさりだったかなぁ…。
関係が深まるにつれて問題が深刻化していくのでイチャラブ好きな私には辛い展開でした。ラストの主人公と真雪&ミルの関係については私の予想には無かったものですが『なるほど、こうきたか』と納得できました。

「はぴとら」マスターアップまだー?
早めにマスターアップさせてくる印象があるブランドなのですが昨日更新された制作日記では『マスターアップ作業は佳境を迎えております』。今回は難産ですかね。

「ハルカナソラ」カウントダウンが始まっていますが、W購入キャンペーンの「夏ノ雨」との合同カウントダウンになっています。「夏ノ雨」を検討すらしなかった私には誰が誰やら…。

comment

Secret

それでは

>メモリア
多少のなぞは残るものの悪くはないですね。
キャラのハズレもないし
アリサ(CVみる)も結構いい味出してます。
若干香奈実とかぶるかも?
でも、一番の魔球はハルナかと。

>&LOVE
やはり真雪さんは外せませんね。
でもやはりミルの怪電波に当てられたのも事実
真雪ルートのラスト付近はやはり驚きでしたね

>ましろ
みう先輩とアンジェでいける価値はありかと。
でも、個人的には愛理がどれだけデレるかが見もの

>追記事項
近いうちにHPからリンク張る予定です

なるほど

メモリア>時間が作れるようになったらプレイしてみます。残業続きでプレイ時間が確保できませぬ(涙)

HP拝見しました。草柳さんを応援されているのですね。私は「月は東に日は西に」の美琴役が印象に残ってます。「あねいも2」のFDで降板した声優さんのキャラを引き継いだときに、雰囲気をそっくり再現していて『この人は凄いなぁ』と驚かされました。

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク