2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「&LOVE」ミル√

序盤で躓いていた「&LOVE」ですが、ヒロインたちが主人公にアプローチしはじめる辺りからペースアップ。ようやく一人目・ミルが終了しました。

付き合い始めた当初の、ミルの少し間違えたイチャラブっぷりに振り回される主人公も、開き直ってからのバカップルぶりも楽しめました。終盤の展開も重くなり過ぎず、主人公の成長が見れて良かったです。
しかしあの展開が夏休みの努力だけで解決したことには疑問を感じます。ミルという技術の結晶がすごく安上がりに見えてしまいました。『数年後』とかのほうが納得できたと思います。

次は幼馴染・真雪でいきます。やはり私の属性で最強なのは『幼馴染』なのか…。


「トロピカルKISS」マスターアップです。残すところ「はぴとら」のみ。どうやら今月は5本のようですね…。

鷹月さくらさんは大丈夫なのでしょうか…。「シグナルハート」体験版で高司智沙役を担当したものの本編では木村あやかさんに交代。体調不良と聞いていましたが、今度は「しろくまベルスターズ♪」の月守りりか役を体調不良で有栖川みや美さんに交代と発表されました。「恋色空模様」や「スズノネセブンSLC」はどうなる?

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク