2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夏色さじたりうす」体験版

ようやく昨夜公開されました。

個人的にはアリです。ブルームハンドル作品といえば主人公に難がある(いいかげん、暴走、投げっぱなし等)ことがデフォだったわけですが今回はまともそうな主人公です。
シナリオ:長谷川藍ということでどうしてもAXL作品と比較してしまいますが、濃すぎるキャラがいないせいか日常シーンは見劣りします。

気になっていたのは前作「こなゆきふるり」では朋美ルート以外ではあっさりとカーリングが消えたことですが、体験版に収録されているHシーンで『部活を終えての自宅』『弓道場でのHシーン』『合宿の温泉での混浴』などが確認されたので個別に入ってからも弓道は続くものと思います。
これも前作のことですが、特定のヒロインの好感度を上げないために選ぶ選択肢が酷すぎて不快でした。「夏色さじたりうす」の体験版にも数箇所の選択肢がありましたが無難なものになっていて一安心です。

体験版では主人公が弓道部に入部せざるをえなくなっていく過程で終わりますが、せめて入部するところくらいまで。欲をいえば弓道の楽しさを感じるところまで見たかったと思います。
システムは前作までと同じです。体験版とはいえセーブくらいはさせてください…。

既に予約もしてあるし仮に体験版の評価が最悪だったとしても引き取るつもりではいましたが、ちゃんとプレイすることになりそうです。

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク