2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月の購入予定

本命・プリンセスラバーが6月に延期されてしまいました。

今月どうする?

ということで急遽、検討開始。5月の発売予定作をサイト巡回しました。

そのなかで絵が気に入ったものを数作品ピックアップ。体験版をプレイし、さらに2ちゃんねるのメーカースレ、作品スレで情報を集めます。私の場合はアトリエかぐや、オーガストなどは自分でプレイした作品が多いので自力で比較検討できますが、まだまだ未プレイのメーカーが多いので情報収集は欠かせません。

そして候補作決定!


「彼女×彼女×彼女~三姉妹とのドキドキ共同生活~」

絵が気に入りました。このメーカーの作品は初めてなのでよくは分かりませんが、体験版の評判もいいようです。一応、本命扱いです。


「プラゥヴクルイード」

声優買いです。メインヒロインに木村あやか、青山ゆかりもいるとなったら私には抵抗できませんw
最近買ったゲームを眺めてみると木村あやか、青山ゆかり、安玖深音の3人を狙い打っている感すらあります。体験版の評価は分かれていますが個人的には楽しめました。


この2作品を購入する予定ではありますが、まだ予約はできません。両作品とも間もなくマスターアップといった空気なのですが、昨日書き込んだように6月は激戦区なのです。

予約済みタイトルが「プリマ☆ステラ」「プリンセスラバー」の2作品。
有力候補も「借金姉妹2」や他にも数点…。

予約してギリギリに6月に延期されたりすると、その時点で6月の枠が埋まり有力候補を諦めるか月3本ルールを破るかの2択になります…。

5月は予約するとしてもギリギリまで粘ることになりそうですね。。。



theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク