2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「プリマ☆ステラ」応援バナー

5月の購入予定について語るのは次回に放り投げますw

始めたばかりのこのブログにカウンターを付けたりなんだりといじってから、いつものようにサイト巡回。

「プリマ☆ステラ」を6月27日に発売予定のアトリエかぐや様のOHPにて応援バナーキャンペーンを発見しました。悪戦苦闘してバナー取り付け成功です!

ゲーム暦の浅い私ですが、メーカー別にみるとアトリエかぐや様のゲームは高確率で購入しています。もちろん今回バナーを貼らせていただいた「プリマ☆ステラ」も予約済みです。

まだ訪問者がほとんどいないブログですが「プリマ☆ステラ」の発売予定日くらいには誰かに見てもらえるようになっていたいですね。

「くすねぇ」バナーのおかげで殺風景だったブログに潤いを感じます♪

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク