2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「FA」ドラマCD第4巻購入

某所にてちょっとだけ早く買ってきました。

今回は悠木かなで編ですので間違いなくドタバタでしょう。『妹の陽菜を手助けしようと奮闘する』ということは、陽菜が困ってしまうシチュエーションなのか…。希望としては『陽菜が自力でも解決できそうなことにかなでさんが介入。無駄に騒ぎを大きくしてしまって孝平と陽菜が振り回される』。こんなドタバタがいいです。無理にハートフルな話にするよりも、かなでさんの明るさが全面に出ている内容であってほしいです。

フラゲといえば昨日から「さかあがりハリケーン」「あいれぼ」のネタバレが出てきていますね。まだまだサンプル数が少ないので判断はしません。最速でも土日に出てくる情報は確認するつもりです。


追記
聴き終わりました。ハートフルな話です。もちろんドタバタも多いです。そしてなにより予想していなかった人物が2人登場します。ここまでの4巻のなかでは司の登場シーンも一番多いかな。小ネタですが先日発売されたマジキュー4巻とかぶってるネタがありましたw

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク