2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「MapleColors2」体験版

容量818MBの体験版です。

主人公は転校生。女の子に告白をする度胸もなく、転校を機に今までをリセットしようと考えてます。
しかしいきなりトラブルに巻き込まれ問題児の集まった2-Bに編入。さらにクラス全員が無期停学を言い渡されます。それを回避するためには1ヶ月後に開催される紅華祭で優勝すること。
最初から諦めているクラスメートを見て、主人公は仲間を探します。幸先良くかえで、遥の協力を得たものの他のクラスメートからは断られます。
そこでクラスの中心的存在の小梅、クラス委員の藍を説得しますが逆に怒らせてしまう始末。逃げ込んだ先で主人公たちはそれまで理解者だと思っていた生徒会長が『2-B潰し』の中心人物だったことを知ります。
詰め寄る主人公はあまりの力の差に何もすることができず全てを諦めようと考えますが、主人公を信じてクラスメートの説得を続けるかえでたちの姿を見て覚悟を決めます。その無茶な行動は小梅を動かし、紅華祭に向けて協力しあうことに…。

体験版はここまでです。Hシーンはありませんでした。内容以前にエラーで強制終了が10回以上ありました。こまめにセーブしながら完走しましたがストレスが…。他に同じような人がいるのか分かりませんが、私のPCのスペック不足ということはまず無いと思ってます。体験版に問題があるのか相性なのか???

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク