2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマCD

伽耶にゃんw
「FORTUNE ARTERIAL」ドラマCD桐葉編を聴きました。

瑛里華編、白編と惰性で買ってきたので今回もドタバタ劇だろうと特に期待もせずに聴いたのですが…
不覚にも泣きそうになりましたw

そしてなによりもゲームでは『ただの暇つぶし』扱いだった伽耶と桐葉の鬼ごっこに繋がっていく会話があったり、真ルートの解決後にふたりが旅に出ることに繋がる会話があったりします。

ゲーム序盤に「もしかしたら支倉はあの方に似てるのかもしれないな」と征一郎が言いますが、その意味がまったくわからないできました。でもドラマCDのなかで『苦痛を耐えながら伽耶に気持ちを伝えようとする桐葉』とゲームの桐葉ルートで『苦痛に耐えながら孝平からの電話に出ようとする桐葉』の姿が重なりました。孝平と伽耶に初めて共通点を感じたような気持ちでいるのですが、さすがに私の考えすぎですよね(汗)

瑛里華編→真ルート終了後から文化祭
白編→文化祭直後から信任選挙
桐葉編→新生徒会役員主導の行事
と時間の流れも続いてきたドラマCDも悠木姉妹を残すのみ11月にかなで編12月に陽菜編となります。

かなで編のドタバタ劇は鉄板として陽菜編が楽しみで仕方ありませんw


comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク