2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「PUSH」購入

出かけるついでに「PUSH」12月号を買ってきました。

DVDコンテンツはTGと同様に今月は収穫なしですが、「ダンジョンクルセイダーズ2」「毎日がM」のアトリエかぐや特集では買わねばならないのです。

他に見所といえば「プリマ☆ステラ」を最後にアトリエかぐやを退職しフリーとなったライターの速水漣さんのインタビューがあります。『5社不合格のあとアトリエかぐや様に拾っていただきました』と語っていますが、この5社が気になりますねぇ。

「片恋いの月えくすとら」もソフマップで予約してきましたよ。予約券を手にレジに向かう途中でFAのドラマCD第3弾の桐葉編を発見。今日が発売日でしたね…。第2弾の白編を発売日直後に買いそびれて、近場ではなかなか入手できなかったこともあるので今回は素直に購入しました。

桐葉と伽耶の幼い頃のエピソードもあるようなので楽しみです。でも本命は第5弾の陽菜編…。12月まで耐えます……。

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク