2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「キラリ南国小麦色」はじめました

始めたのはよいのですが体調不良で進んでいません。
現在、体験版部分終了間際で停滞中となっています。体調が悪いときにアトリエかぐやのゲームをプレイすると危険だということは経験済みですw

感想は数日お待ちください。

そういえばブログと連動させる予定も無くTwitterなどやっているのですが、主にエロゲのブランドや流通、小売をフォローしての情報収集などに使っています。他には声優さんたちをフォローしているのですが、Ritaさんからフォローされてしまいました。

普段から通勤時にRitaさんの歌声を聞きまくっている私としては感無量です。そして下手なことは呟けなくなりましたw

そして本日は「ラブカミ」の人気投票最終日。メインヒロインたちを引き離してイワナさんが独走しています。私もイワナさんに投票し続けてきましたが1万票を超えるか!?

電撃姫11月号購入。
「キサラギGOLD★STAR」のページでは英子・奈々子に続きサブヒロインから冬理のHCGが公開されました。『病弱剣道少女・桂子にエロがあるのか?』個人的にはここが重要です。

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

ついったー

ひそかの僕もやり始めましたが
まだパチスロ関係1件のみフォローです。

>危ない(?)かぐや
体調不良のときは何かが奪われる気がする。
ということでしょうか。そんな経験はあり

積み消化がなかなか進まない現状
まもなくフェルシス1周目終わりそう

ついったー

発売直前のブランドなんかはtwitter企画などをやったりするところもあるので情報ツールとして定着しそうですね。

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク