2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Orange Memories」深春

共通は省略。

以前と変わらず世話を焼いてくれる幼馴染のお姉さん・深春を女性として意識するようになった主人公。深春も弟のように可愛がっていた主人公が頼もしく成長していたことを喜び、主人公の告白を受け入れます。恋人同士になり深春の世話焼きにも拍車がかかりますが、あることをきっかけにすれ違いが生じます。そんなときに主人公は体調を崩して寝込むことに…。

なんというか…。話に起伏をつけるために無理にトラブルを捻じ込んだような印象です。すれ違いの原因にしても『エロゲ主人公ならそれに乗っかるべきだろう』と思いました。
相手が真澄だと職場恋愛、萌衣・心・ひのとだと教師と生徒の恋愛ということになるので、深春ルートは誰にも気兼ねする必要が無いルートだっただけに思い切りいちゃついてほしかったのですが…。

真澄に続いて深春も共通部分で酒の勢いHあり。次からは年下ヒロインたちですがどんな展開になるのやら?

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

確かに<声優

紫は声と音がいいのは認めますが
(絵もかなり好みかもだけど)
いまいち何か来るものがない…

>いちゃいちゃモード
5人のうち1人くらいならあってくれたほうがいいような気も

今月は新規買いなしで積み崩しに専念の予定
来月の新作ラッシュをどうしのぐのか?

来月の新作ラッシュ

私も一時は心配でしたが「失われた未来を求めて」の延期と『FDの新作買い自粛』によって絞れました。
あとは「なないろ航路」の取捨が残っているだけです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

深春は処女ですか?

既に記憶から消えかかっていますが

処女ではなかったと思います。既に捨て値で売り払ったので確認できず…。

No title

処女 : 真澄 ひのと 心 萌衣
確認できず : 深春 (以前は彼氏がいましたか?)

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク