2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタが無い日々…。

もとからこの時期(発売日一週間前から発売日)はネタに苦しむ時期なのですが、今月はそれに輪をかけてネタ集めをする意欲がありません。書くことが何も無いんですよねぇ。

ちなみにゲームはやっていますよ。サービス開始から10年以上経過しているMMORPGの草分け的存在を…。昼過ぎにゲーム内で一番人が集まる町に行ってみましたが誰もいませんでした。過疎が進んでいますねぇ。


おぉ、そうだ、思い出した!
とある筋から『ほめられてのびるらじおVOL11』を入手しました。今年の夏コミで発売された商品ですが、ラジオ本編でゲストの五行なずなさんが歌った『ましろ戦隊ぱんにゃマン』の完全版が新規録り下ろしで収録されています。昨日からMP3プレイヤーでリピート状態になっていますw

comment

Secret

ROなんですか?

そうなんですね?
僕は時々バラやってますが<MMO

MMO

UOです。
7年目継続中です。ほとんどのキャラが育成終了しているので気が向いた時に気が向いたキャラで遊んでいます。

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク